

【第四世代66】シャマルトリパ

ラティオスハッサムgabu.jpgドサイドンドータクンヤドラン


ラティオス@拘りスカーフ
流星群 めざめるパワー炎 十万ボルト トリック

ハッサム@拘り鉢巻
蜻蛉帰り バレットパンチ 電光石火 寝言

ガブリアス@命の珠
逆鱗 地震 流星群 大文字

ドサイドン@かたい石
ストーンエッジ 地震 炎のパンチ 身代わり

ドータクン@オッカの実
ジャイロボール トリックルーム ステルスロック 大爆発

ヤドラン@食べ残し
波乗り あくび トリックルーム 怠ける


パーティの原案をシャロンに持っていって実践踏まえながら色々弄って完成したパーティです!貸そうか杯で使いました!ネーミングはシャロンさん()
予選全勝で1位通過からの準々決勝負けでベスト8でした!
見ての通りドサイトリパです。トリル中のドサイドンは本当に強かった!
珠ガブ+ドサイの相性がすごくよかったのでそこから構築スタート。
基本的な立ち回りはラティオスハッサムガブリアスで崩してドサイで〆るかドサイガブで崩してラティハッサムで崩すって使い方になります。
とりあえずトリパって66で全然結果出してるところを見たことなかったので使っててすごく楽しかったですw


ちなみに現役最強らしいジョセフさんもトリパ使ってたのでタイマン性能あげたり高速化してる66の環境がトリパの登場で結構変わると思ってます。
また大会あったら出たいと思います。優勝出来なかったのは久しぶりなので次は優勝しますw
運営のぎゃらと対戦した方お疲れ様でした!そして一緒に考えてくれたシャロンありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【第四世代66】シャマ】

ラティオス@拘りスカーフ流星群 めざめるパワー炎 十万ボルト トリックハッサム@拘り鉢巻蜻蛉帰り 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
オマルさん強かったです!

またリベンジしたいんでその時はよろしくお願いします!
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

