

眼鏡シャンデラ

控えめで想定
H244 B4 C252 D4 S4

・大文字で無振りサザンドラ確定2、そこそこ耐久に振ったサザンドラ超高乱数2(オマンドラレベルも乱数2)
・眼鏡オーバーヒートでラティオスの眼鏡流星群耐えに調整しているポケモンを最低乱数引かない限り確1、最大乱数以外耐えに調整しているのは確定1
・眼鏡シャドボでD↓マンダ高乱数1、H252スイクン確定2
・H252バンギを眼鏡エナボで確定2
・HDポリゴン2を眼鏡文字で中乱数2
・4振りスイクンのハイドロ耐え
・205グロスの地震耐え


机上だと凄く強いポケモンですね。こいつの眼鏡オバヒは臆病パルキアの流星群より威力が↑って考えたらとてつもない凄さを感じた。考えたらカイオーガとCが5しか変わらないって恐ろしい・・・


実際はピンポ読みされやすいし遅いので流行る事はまず無い・・・ハズ
鉢巻ヘラの特殊板って感じかな

コメントの投稿

非公開コメント

ニトロシャンデラ運用してるけどそれなりに動ける。ウルガモスと違ってブルンゲルに弱くないのがミソだわ
とはいえシャンデラは打ち逃げが一番怖いんだけど

それと
意地のHABDSゴビットいるよ特性はどっちもある

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>紅
ニトロは影踏み解禁してからのが使いやすいと思うよ
マジか!今日と明日チャットにいるからその時にでもください

眼鏡ぶっぱって66が一番使いやすい気がするんだよなぁ

でも眼鏡シャンデラは前から注目してたから作ってみようかな

こいつの夢特性はチート←
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

