スポンサーサイト


ローテーションと最近思う事

使おうと思ってる構成を簡単に書き出してみる・

撃ち落とすバンギ
舞ガブリアス
舞ドリュウズ
ナットレイ
ブルンゲル
風船グロス

相手のテラキオンが辛いのかなー、思考が66に似てるらしいから面白そう。

ただこれだとミラーになった時なんかジリ貧な感じがするからノオーとか入れてもよさそう。

レベル1ココドラとかゴマゾウいれてもいいよね。
砂っていってもこのルールはいろんなタイプの砂があるから扱いが難しそうだし対処も難しそう。
より構築力と読みの強さが求められるルールかな、ってローテ初心者が語ってみました。

ってかローテのエルフーンってどう対処するんだろう・・・

シングルは今のパが好調だけどまだ穴があるのでそこを色々弄って直していきたい。
今はキノガッサが強すぎるからコイツの対策切るとマズイ事になる。寝言ヘラじゃ対策にはならない。

最近思う事
・何故か201ガブが無駄に多い、鉢巻ならまだしもスカーフなら絶対A上げといた方がいい。
無振り?スカーフ流星群とかも見るんだけど本末転倒すぎて何がしたいのかが自分にはわからない。

・ランダム潜る時はアーケオスに確実に後だし出来るポケモンが1~2匹いないといいように潰されていく。安定はやっぱりグロス。

・サマヨールがなんだかんだめんどくさい。

・反動は痛いけど捨て身ムクホの性能がおかしいだから誰か下さ(ry


イッシュダブルがやりたい

コメントの投稿

非公開コメント

エルフーンですか'Å`)
対策難しいですよね、やっぱり。
コイツでダブルとかどうだろうか考えたりしました'`)

対策というかバッフロンとかいいらしいですよね。
あと明日いきなり予定入って潰れた((
すみません(ρω;)

ローテーならバンギだろうけど
シングルならカバルドンとか根性寝言カイリキーが強すぎワロタな感じだった

アーケオスは確かにメチャクチャ怖い((


あとイッシュダブルは蟻さんが超強かった

63カバもちょーつよ

イッシュダブルおもしろい

トリルとエルフーンが流行りな感じ

ローテーションのカバもマジキチ
欠伸が超凶悪

No title

>ドン様さん
どのルールでも強いと思いますよー
バッフロンは甘えるとかまで考えると完璧とは言えないので挑発欲しいですね

>るぼ
カイリキーやっぱり強いなw
カバハピ+水はとてつもなくうざいしかなり安定してる構築だと思う。

>ジョセフ
66で使いたいな

>uさん
トリルですかー
ATが少ないので難しそうですね

>きどちゃん
あくび連打とか身代るか挑発しちまえ!!
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

