

205ガブ

陽気 H172-A84-S252

BWだと色々と有利になれる事が多い。

205にする利点は輝石サマヨやラッキーなんかにに身代り貼って舞える事。
地球投げやナイトヘッドで身代りが壊れないので耐久に割くガブならこいつらの為にもやっておいた方がいいかな。


ローテにも使える

ただ身代りする分ウェポンが減るのも痛い、更に舞うなら攻撃技が2つしかなくなる。っていうか舞わないとナットレイで事故ったりラッキーで泥になったりする。

火力ないガブってどうなのって自分は思うんだけどなー

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり好きじゃないけど使ってます>205身代わり舞ガブ

No title

>uさん
そっちの方が使いやすそうですよね
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

