

201ローブシン

イッシュダブルでこの名前よく聞くけど耐久のラインが全然いい値ではないと話してて思った。
珠サザンを耐久の調整にしてる人多いけど珠サザンがこのルールでいるのかが疑問
201ローブシン自体はAを威張るの値に設定してるみたいだから仕方無いといえば仕方ないのだけれども

同じ201でもガブとは違うね!!

あとアクロバットトルネロスが少し気になる。使いにくいと思うけど試していないのでこれは使ってみないとわからない

コメントの投稿

非公開コメント

珠サザンよりも龍ジュエサザンとか良く見かけますよね

アクロバットトルネ使ってますが火力高くて良かったです\(^∀^)/

ローブシンは普通にHAで使ってるけど、調整した方がいいのだろうか
珠サザンはたまーにいるけど、(シャレじゃないW)個人的にジュエルの方が使ってていい感じだから、今後減るんじゃないかなぁ?

201である必要は少ないけど耐久に振ってあるだけでわりと便利
イッシュダブルでランクルスとローブシンはほんと使いやすい

すいません
「少ないけど」って主観です

移転してたのかー

201ローブはよく聞くねえ
ローブさんは調整すりゃジュエルまで耐えるのかねえ
いばまっぱでサザンクロスや人面テラキさん落とせるのはいいと思うよん
イッシュダブル自体はルールが確定するまで手は出さないけど
珠中心になるんじゃないかなー
ジュエルは09ラティみたく調整崩しで出るだろうし
珠が多くなると仮定してる点は評価すべきところだと思うわ
まあ調整は環境が安定するまで脳内安定ですわあ

じゃあリンクそのうち直しておくねー

No title

>おーらんさん
ジュエル眼鏡多いですねー
トルネロスは強いみたいですね

>リュウ
絶対調整したほうがいい!(^^)!

>uさん
ランクルスはサザンシャンデラに弱いのがなんかパっとしませんがローブシンモロバレルに強いのはいい所ですよねー

>すぽ
ジュエルは最大乱数以外なら耐えたハズ
珠よりもヨプの方がまだ多いよ
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

