

オノノクス その2

意地っ張り@カゴの実
H252-D196-S60
竜の舞、ダブルチョップ、地震、眠る

・A211ローブシンのアームハンマー+マッハパンチ耐え
・C167ライコウのめざパ氷上から2つ2連続で引かない限り2発耐え
・S最速バンギ抜き=竜舞1積みで115族抜き


技は昨日と似たようなもの、ただし耐久にかなり割いてます。

昨日も言ったようにコイツはギャラドスと本当に似ている、前作のカゴ持ち舞ギャラみたいなもの。

Aは無振りでも183あるので振らなくても充分にあります。

ただ改めて考えるとギャラドスと違って先制技が全部等倍以上で通るのが辛い所だけど実戦級の実力はある。

身代り残飯とかにしても面白いのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

A振らないのに意地なの?

>ケークさん
ちょっと意味がよくわからないのですが、補正かかってるからと言って必ず振るって事はありませんよ。

必要な耐久を耐久に補正をかけなくても維持出来たので他に補正をかけているわけです。
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

