

コジョンド ズルズキン レパルダス


イッシュで使える猫騙し持ちの特徴を整理

・コジョンド
相手の猫騙しを無視して猫騙しが使える、耐久力に乏しくアーケオスボルトロストルネロステラキオンなんかには一方的に殴られるのでその辺りは注意したい。
ワイドガードやフェイントも魅力的だけどスペースがキツいポケモン
飛び膝よりはけたぐりを使いたいけどズルズキンへのダメージが気になる所

・ズルズキン
コジョンドと違って耐久があってブルンゲルシャンデラランクルスに強い打点を持てるのが魅力
ただ強力な格闘と飛行技が飛び交ってる中遅いのでよく縛られやすい為に少し動きにくいかも、トリルと相性はいいけど自身がローブシンにものすごく弱い

・レパルダス
イッシュ最速の猫騙し使いだにゃー

コジョンドとズルズキンは1度使ってみたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

完全にレパルダスおちにしましたね
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

