

ココロモリ

臆病@気合いの襷
CS252
はねやすめ、がむしゃら、エアスラッシュ、自己暗示

コイツの強さは何と言っても素早さであり、あのテラキオンやボルトロスより速く行動する事が出来る。
更にすぐ下にペンドラーがいる事も考慮すると最速が安定する。

また、特性の【てんねん】により、ウルガモス等の積んだATに対してかなりプレッシャーをかける事も出来て、その能力変化を完全に自分のものにする事が出来る。

さらにコイツはタイプのおかげで格闘には滅法強く、ビリジオンやゴウカザルなんかはコイツのカモである。

テラキオンを2発で落としたいとかボルトロスに攻撃したい等であればサイキネの方がいいが、飛行タイプなのにズルズキンに何も出来ないのは流石に辛いのでエアスラッシュをオススメします。

ちなみにHに振ろうが不一致エッジで即死するのでCに全振りすることにした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特殊技ないのにC振るのは間違いですか?

オマルはマイナーもしっかり考えてくれるから参考になるよ
俺もココロモリ作ってみよう
俺は羽休め→サイキネ
で作ろうかな

>まゆゆさん

エアスラは特殊じゃなかったですかね><

No title

>まゆゆさん 
エアスラは特殊技ですよー

>リュウ
使ってみようぜ!
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

