スポンサーサイト


ペンドラー

思ってたよりは強いけど火力が全然ない。
ラティ兄妹とかサザントラを一方的に殴れるのはいいんだけど持ち物の補正がないと無振りバンギすら確定2発レベルになったりするのがひたすら辛かった。

耐久は意外にあるみたいでグロスのコメバレも耐えるレベルに出来るみたいです。

陽気AS@?
地震 メガホーン 岩雪崩 剣の舞

自分はとりあえず襷で使ってましたが帯に変えて運用しようと思ってます。
一応縛れる範囲は広いので殴り合いが好きな人はオススメ。
63なら普通にASぶっぱで大丈夫かな、特に耐えたいのも無いし。
少しヤンマに似てる気がする。感覚的には耐性がマシになったマニューラって感じでしたねーまだこいつは可能性があると信じてます、ルックス好きなので。




話変わりますが今日の突発に出た方お疲れ様でしたー
匿名の人が多すぎて><な感じでした('_') まあなにはともあれ15人集まってくれてうれしかったです!
またやる時はお願いしますね(`´)

ちなみに自分は安定の1落ちでした(((
最近たるんでるから気を引き締めないとこのままじゃ情けないねw次なんかの大会あったら是非誘って下さい本気で優勝狙うんで><!!

66勢だった自分としては見せ合いあり66も研究してみたいですねー、まあガンバろ(゜レ゜)

コメントの投稿

非公開コメント

おまるうううううう

見せ合い66は全作以上に抜きゲーだからティッシュたくさん用意…じゃなくてストッパー用意して毒撒きとかしたい

ペンドラーさん可愛いです。
むにょっとしたお腹触りたい、ムカデだけど柔らかそう

いじれるハズなんですよね実際、タイプ種族値共に悪くないですし、ジュカイン級には扱えるハズ




やっぱ66では毒撒きしたい
→「どくびし」で毒状態頻繁
→ベノムショックの出番だ!
→ペンドラーさん格好いい!! …と予想((

66は抜きエースを止めて、更に全抜きを狙えるポケモンがやっぱり強いですよね
第4のスカカブみたいな

追い風エルフーンなんかがワンチャンあれば全抜き返しできるので強いと思ってます

63今日なら参加出来た…
悔しい(笑)

No title

>ジョセ
巻き返し手段もいくらかほしいね(`´)
>琉衣さん
俺はジュカイン以上に期待してるなあ(
地味に巻きビシやバトンもできるんだよねコイツ自身ステロに弱いけど・・・
>ナンシーさん
ですねー、強力な抜き性能を持つポケモンが増えすぎて全部対策は流石にキツイです(..)
>とまP
ドンマイ

No title

雪崩よりロクブラかなと思ったけど運要素が強くなるかなぁ…
ハードローラーの威力が100くらいあったら神だったのにww←無理

No title

うわーロクブラだと思ってたらロッククライムだった
まぎらわしいー…
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

