スポンサーサイト


委員会オフ 使用パ


ボルトロス
臆病@達人の帯
H116-B96-C36-D4-S252
十万ボルト、蜻蛉帰り、めざめるパワー氷、気合い玉

ギャラドス
陽気@食べ残し
H180-A76-S252
身代り、地震、竜の舞、滝登り

ビリジオン
陽気@ラムの実
AS252
リーフブレード、インファイト、ストーンエッジ、身代り

メタグロス
意地っ張り@拘り鉢巻
H252-A20-B4-D100-S132
コメットパンチ、思念の頭突き、バレットパンチ、追い討ち

ラティオス
臆病@命の珠
CS248
目覚めるパワー炎、草結び、流星群、身代り

ヒードラン
臆病@風船
H148-C108-S252
大文字、ストーンエッジ、毒々、竜の波動


最近忙しくてポケモンのモチベが全く無く、前日に身内でラティオスとビリジオン使いたいって事から10分で完成したパーティでありなんの特徴も無く自分にとっては非常に使いにくいパでかなりらしくないパーティだったと思う。
その結果が立ち回りやら結果やらにも出ていたかな。

ただ、モチベを少し回復出来たのは良かったかなー

ログ取って無いので対戦の内容が書けませんすいません(

個別解説したいけれどホント適当に組んでしまったパなのであまり言う事は無いので配分やらの質問はコメントに書いて下さればお答えします(

このパの最大の失敗はドリュウズをヒードランに任せてしまった事だと思う。

久しぶりに対戦して結構プレミが目立った、特にワンチャンあった試合が2つあったのでそれを0にしてしまったのは情けなく自分の未熟さを感じちゃいましたね(

レートリセットしたら本気出しますね!!!!!
とりあえず今日から毎日更新したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

