

BWGSのゼクロム

ゼクロム

陽気@達人の帯
A196-D60-S252
らいげき、守る、ドラゴンクロー、きあいだま

・無振りオーガ、ホウオウを雷撃で確定1
・臆病カイオーガの雨潮吹き2発耐え
・ミュウツーの珠吹雪耐え
・ドラゴンクローでレックウザ確定1
・らいげきでH振りメタグロス、バンギラス確定2
・きあいだまでディアルガ確定2

全員レベル100で想定
というかまず他のポケモンの努力値すらわからないので振るだけ振ってお蔵入りになりそう。

ゼクロムはカイオーガとホウオウとメタグロスに強いのはいいんだけどその他に弱すぎるし技も少ないから残念なポケモンになりそう。
ただホウオウには滅法強い。
しかしDが100と低いためカイオーガには眼鏡持たれてると普通に潮吹き2発で負けるしハバン持っても眼鏡流星群を耐えられないなんか可哀想なポケモンですね、かっこいいのに


しかしこのルールやってる人いるんですかね
自分は気が向いたらやりたいと思います。

GSはやっぱり第4世代でやりましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

