スポンサーサイト


ポイヒグライオン

無限グライオンとかちらほら聞くけど流行ってくれると嬉しい。自分は攻撃が当たりやすいグライオンとか(^u^)な感じなので。

とりあえずランダムでポイヒグライオンってオススメしないかな。
理由は起点のされやすさとガッサやトドみたいに胞子や零度もないから単純に釘付けされやすいんですよね。
あとパルシェンやブルンゲルの生息率もある。

テラキオンは多いけどヘラクロスが多いかって言われたらそうでもないので今は評価がすごく低い。
後単純に挑発ないとスイクンのいいカモにされるだけなのでこいつ入れるならタイプもおんなじのランドロスの方がマシだと思ってます。

無限トドが強かったのはあれはトドの耐久と補助技が優秀で更に零度もあったからであって霊と頑丈をモロに呼ぶのにギロチンで使える補助が挑発ぐらいのコイツで無限コンボをするのは微妙すぎる。
グライオンがプレッシャー持ちの弱いってのもあるかな(主にサンダースイクン)

運gの話になるけどグライオンの強さってやっぱり粉砂がくれだと思う。実際何度負けたことやら(
ベースは
HB252@毒玉
挑発、守る、身代り、何か
になるのだろうか。なんか残念なポケモンにしか見えないのは気のせいだ!



なのでちょっと悔しいから使えそうな感じにいじってみました。
H252Sヘラ抜き調整残りB@毒玉
身代り、守る、バトンタッチ、攻撃技
あれだ、耐性が変わったサンダースですね。

ヘラダースのパクリでグライコウとかグラヒドラとかグラサザンとかにすればいいんじゃないかな。手に入ったら一回やってみたいですね。
グラヒドラ以外は本気でパルシェンに潰されるけど(

コメントの投稿

非公開コメント

ロックブラストでふつーに抜かれそう
俺も隠れないグライオン(笑)な人

No title

ギロチンに全ての運命力を込めて放つ
やっぱ持ち物固定なのがなぁ

ポイズンヒールは羽休めとの併用が不可能だって聞いてたので興味範囲外でした((

一撃パとか作ってみようかな

こないだポイグラに3タテされたセryだよ^^v

ぶっちゃけ、マンムーとかこいつより早い氷入れれば結果オーライですた^q^
初見には強いかもです、ポイグラ。

運命力発揮しないと勝てない型
結論
オマルには向かない

No title

>>きどちゃん
ね、不安要素が無くなるのが嬉しい

>>るき
今作もヤチェ持ちたいのかなー

>>琉衣さん
怖いから俺には使わないでね!!!!

>>センドー
普通に組んでたらそんなに苦戦はしないハズ

>>紅
ポイヒに運命力いらなくないか((

まるおナット使わないからみがまも地震毒で無双しよっと
中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

