

クロバット

クロバット

陽気@飛行のジュエル
H244-A108-S156
アクロバット、黒い霧or挑発、羽休め、蜻蛉帰り

・211ローブシンのストーンエッジ耐え
・200ラティオスの流星群耐え
・持ち物無しアクロバットで無振りユキノオー最低乱数以外1発
・ジュエルアクロバットでH振りズルズキン超高乱数1発
・スカーフバンギラス抜き

ラッキーを相手しつつ他のポケモンにもそれなりに戦えるポケモン。
元のスペックが低い訳じゃないので充分強いハズ。
カバルドンも見たいなら黒い霧より挑発のがいいですね。

ラッキーを相手する事は出来るけどグライオンとエアームドは挑発が無いとPP戦になるのが痛いけれどグライオン程度なら殴り勝てるので問題ない。

挑発あれば余裕で完封出来る



シングルでは今後こういう速くて器用な飛行ポケモンが見直されてくるんじゃないかなーと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

中野梓
FC2カウンター
プロフィール

オマル・ノーム

Author:オマル・ノーム
ニコ生とツイッターメイン。

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

